

お久しぶりでごじゃいます

およそ4ヶ月振りの更新となります。。
長らく放置状態で申し訳ありませんでした(´-ω-`)


さて、第1回目の放送から4ヶ月・・・
聴いてくれた皆さん、ありがとうございました。


放送を録音していたので、放送終了後にバービーと聴いてみたんですけどね?



うん、いやこれはひでぇ。
そこはかとなくパネェ。







まず何よりも!一番に何よりも!!




聞き取りづらい



ラジオにおいて、すべての生命線とも言えるのが音。
まあとにかく声が聞き取りづらい・・・。
イヤホンで音量でかくして聴いて丁度良いくらいのレベルだ・・・。


そして、BGM代わりに後ろで流していた波の音が


街中を走るトラックの
騒音にしか聞こえないという大誤算




録音を聴きながら、その場ですぐに大反省大会ですよ。。




とりあえず内容はどんなだったかというと、前半は自己紹介も兼ねて番組趣旨説明。

中盤は早速旅行に関する最近のお話。



この辺までは自分達もまだかなりテンパッていたため、正直グダグダ。
1時間過ぎた頃から慣れてきたのか、ようやく喋りにエンジンがかかり、
後半は旅行プランニングのはずが、完全に道をそれてフリートークとなってしまい放送終了。


約2時間半に渡る放送でございました。





さて、それ以来2回目の放送ができてなかったのですが・・・・
早ければ今月中にでも
第2回目の放送予定であります!




音質だったりの問題は、恐らくこの2回目から改善されるでしょう。

というのも、前回は実家から放送していたため、あまり声が張れないという言い訳をさせてください(=゚ω゚=)




次回からは声の出せる環境で放送できる予定なので、
前回よりかはもう少しマシな放送になるかと思われます。



まだ細かい事は発表できないのですが、メールやコメントからの質問等は受付けております。


次回放送日は決定次第、こちらのブログで告知しますので、どうぞお楽しみに。



ちゃノシ
